FXの仕組み
SSブログ

「エヴァ新幹線」って?予約できる旅行会社はどこ? [アニメ]

大人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とJR西日本がコラボ

山陽新幹線全線開業40周年記念
『新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト』が始動!!

eva.jpg


「エヴァ新幹線」って何?
特典付きで予約できる旅行会社を紹介!!

エヴァ新幹線とは、

『エヴァンゲリオン』の庵野秀明監督の監修のもと、メカニックデザイナーである山下いくと氏が車両デザインをてがけた「500 TYPE EVA」車両のこと!

また、車内では、乗車中にエヴァンゲリオンの世界観をテーマにしたコンテンツが提供されるとのこと!!

さらに、平成29年3月までの1年半にわたり、

記念旅行商品や記念グッズの販売など様々な催しを予定しているとのこと!!!

エヴァンゲリオン新幹線・・・発進!!

そしてついに、

2015年10月19日(月)
JR西日本は、500系新幹線「500 TYPE EVA」をプレス限定で公開しました。

eva1.jpg

eva2.jpg


初号機をモデルにしたメカニカルで光沢のあるボディ

アンビリカルケーブルは無くても新大阪〜博多間で走るぜ!!



まさにエヴァイヤー2015年にふさわしい企画ですね!



使徒は襲来しないけど・・・

エヴァは誕生しないけど・・・



エヴァ新幹線に乗ったらいいじゃない!!



いつから乗れるの?

営業運転は平成27年11月7日(土)から平成28年3月(予定)とのことです。



ファンはもちろん、ファンじゃなくても話のネタに乗ってみたい!

おそらく話題を呼び、乗車することが難しくなるんじゃないかな?



ぜひ期間中に乗車してみてください!!



予約できる旅行会社は?



すでに予約できる旅行会社がありました!



それは・・・



こちらです!!



エヴァ新幹線(東京→福岡)を予約する



ぜひ乗ってみたい方は予約をおすすめします!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。