FXの仕組み
SSブログ

サムライせんせい、関西での放送時間は? [テレビ]

錦戸亮主演の新ドラマ「サムライせんせい」の関西での放送時間は

0時24分です!!

ご注意ください


関西の夜のお供こと「探偵ナイトスクープ」の放送終了後からの

スタートになります

 

小枝師匠に「なんですのー」って言われそうですが・・・


「サムライ先生は」テレビ朝日系列で放送され


関西以外の地域では


23:15~深夜0:15で放送されています


関ジャニ∞の錦戸亮さんのファンの方は気になっている方も多いみたいですね!

「何時から放送開始なの?」ってね



1話目の放送が終了しましたが、

初回視聴率はどうだったのでしょうか?


「サムライせんせい」の初回視聴率は

7.4%

だそうです。


初回を見逃した方も

こちらから最新話を無料で視聴できます

サムライせんせい 最新無料動画


ところで、「サムライせんせい」ってどんなストーリーかというと


【あらすじ】


錦戸亮さんが演じる勤王攘夷志士の武市半平太は

一度命を落としてしましますが、現代の神里村にタイムスリップして

塾で教鞭を取るようになります。



半平太の周りで起きる

生徒誘拐やセクハラなど

様々な問題を武士の価値観で


ずばっと切り裂き解決をしていきます。


まさに斬り捨て御免の

痛快サムライ便利屋ストーリーです。


そこに神木隆之介さん演じる坂本龍馬も加わり・・・

 

果たして、半平太と龍馬は元の世界に戻れるのか?


これが「サムライせんせい」のストーリーです。


 

主題歌はもちろん関ジャニ∞の

「侍唄(さむらいソング)」

発売日は2015年12月02日 です。

 

レキシ(池田貴史さん)がプロデュースしているみたいですね。


2話目以降の展開は?

2話目以降は、坂本龍馬が絡んでのドタバタ劇に

なるんではないのかなと思います。


2人が協力して問題解決にあたったりするような気がします。


最終回のネタバレ独自予報

では、最終回はどうなってしまうのでしょうか?


幾つかのエピソードが有り、

帰れそうで帰れない・・・・

 

結局は、現代の人に必要とされた時に

惜しまれながら元の時代に帰れると思っています!!

 

最終回まで目が離せません!!



もし、現代に歴史上の有名人が現れるとしたら

あなたは誰に会いたいですか?

 

私は個人的には黒田官兵衛に会ってみたいです!!

 

以上

サムライせんせい、関西での放送時間は?

 

でした!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。