FXの仕組み
SSブログ

藤森慎吾と田中みな実のフライデーで太田は何を思う? [芸能]

藤森慎吾と田中みな実のフライデーで太田は何を思う?

「楽屋でエッチしていた」事件から3年

 

お笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとフリーアナウンサーの田中みな実さんが

週刊誌フライデーに熱愛報道をされました。

 

そのことに関して、爆笑問題の太田光さんが「楽屋で秘め事におよんでいた」と

事実を歪曲してフライデーへリークしたことでブチ切れられているという事件がありました。

 

そんな藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局していることが発覚しました!!

 

その詳細は・・・

 

藤森慎吾と田中みな実が破局? 

藤森さんと田中さんの破局を報じたのは10月29日(木)発売の女性セブンでのことです。

今月に入り、藤森さんから別れを切り出し、同棲していたマンションも解約したそうですね。

 

スポニチのがそれぞれの事務所に取材を行い

 

藤森さんの所属する吉本興業は「本院に確認したところ破局は事実」 

田中さんの所属する事務所もう「別れたと聞いています」 と

破局の事実を認めたそうですね。

 

2人は結婚を前提につき合っていたようで、熱愛がフライデーで報じられてから、

お互いに否定することなく、

ある時から都内のマンションで同棲していることも明らかになりました。

 

おそらく双方同意のうえで、将来についても話し合っていたのだと思います。

 

いろいろな番組で、結婚やプロポーズについて聞かれると

 

「いつかそうなれたらいいなと思います」と言っていたオリラジ藤森さんに対し

「相手から(結婚を)申し込まれれば・・・」と

 

双方プロポーズ一歩手前のような意味深な発言をしていました。

 

なんとなくですが、「この2人は結婚するんだろうなぁ」と思っていました。

 

「美男美女だし、お似合いだな」

「田中みな実さんも、ぶりっ子キャラから卒業できてよかったね」

「早くプロポーズしたらいいのに」

 

そう思ってました。

 

2人がつき合い始めてから3年経つ、今秋くらいに何か発表があるのかなと思っていたところでの

女性セブンでの破局報道!!

 

「まじかよ!!」

「えーーーっ!!」

 

と言うのが正直なところです。

 

藤森慎吾と田中みな実の破局の理由は? 

オリラジの藤森慎吾さんは、プロポーズ前にご両親へあいさつに行っていたみたいです。

その時に藤森さんの「チャラ男キャラ」を毛嫌いした田中みな実さんのご両親から

強く結婚を反対をされていたそうです。

 

そのときの田中さんに対する申し訳ない気持ちが、強く残っていたみたいで、 

ご両親を説得することができず、

藤森さんから身を引いいたとのことです。 

 

今考えると、藤森さんの「いつかそうなれたらいいなと思います」という発言は

ご両親に反対されて、田中さんへの気持ちはあるのに、

プロポーズへと踏み込めないもどかしさと自分ではどうしようもないことへの半ばあきらめに近い感情の表れだったような気もします。

 

田中みな実さんがぶりっ子キャラであったように

藤森慎吾さんにとっても「チャラ男」はキャラだと思っています。

 

そのキャラだけではなく、本当の藤森さんの人柄を見てほしかったと思うと

2人の結婚報道を聞けなかったのは少し残念に感じます。

 

爆笑問題の太田光さんはどのように感じているの? 

「楽屋でエッチしていた」事件の張本人、

爆笑問題の太田光さんは、今回の破局に関するこの報道についてなんとコメントするのでしょうか?

 

「俺は真相をしている。フライデー俺のところへ(取材へ)来い!!」

 

とはいえないですよね(笑)

 

太田光さんは、軽率な発言で、藤森さんの所属する事務所や田中さんの所属するTBSに迷惑をかけたと、

事務所の社長で奥さんの太田光代さんからこっぴどく叱られたそうです。

 

その件に関して、

藤森さんは、「一切同情できない」

とコメントしたそうです。

 

今回は、逆に藤森さんが同情される立場になってしまい・・・

 

太田さんは何を思うのでしょうか?

 

以上

藤森慎吾と田中みな実のフライデーで太田は何を思う?

でした!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。