FXの仕組み
SSブログ

ハライチ澤部、タモリからNGでも第2子妊娠!! [エンタメ]

本日10月25日(日)未明に放送されたTBSラジオ番組「デブッタンテ」で
お笑いコンビのハライチ澤部が妻の第2子妊娠を発表し話題になっています。

昨年2014年5月に長女が誕生している澤部。

同番組にレギュラー出演している相方の岩井やうしろシティに対して
「重大発表です」と前置きして、
妻が妊娠4カ月であり、性別はまだ判明していない旨を告げた。

それに対して、相方の岩井は
「子供ができた! 2人目? マジで? すごいじゃん!」と祝福する一方で

岩井のクールなキャラクターでニヒルなコメントをし、
「なんか態度悪いな!」と澤部にツッコませて笑いをとりました。

澤部は「温かく見守ってください」としめくくり番組を終えました。


結婚当初、ハライチ澤部のお嫁さんは白洋舎の社長令嬢で
端正な顔立ちやそのステータスに注目が集まっていました。


そんなハライチ澤部ですが、以前より
タモリさんからNGをつきつけられていた!?
ということでその真相について調べてみました


ことの発端は
フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」におけるあるできごとでした。

番組の中にどっきりガッチャンコステークスというコーナーがあり
そこでは、どっきりのターゲットを競走馬になぞらえて名前とオッズをつけて
リアクションが面白ければ得点になるという企画があります。

そのコーナーで、
ハライチ澤部は「タモリサンエヌジー」という名前でどっきりにかけられました。

この企画でいじられたことで
「業界の中でも有名な話なのかな?」
ということで話題になりました。

ハライチ澤部はかつて
お昼もモンスター番組「笑っていいとも」で
タモリさんと共演をしていました。

そのなかで若手芸人としてレギュラー出演していたハライチは
当然タモリさんとのからみも多くあり、
とても共演NGという感じには見えませんでした。

実際のところ、タモリさんはハライチをかわいがっていたみたいです。

では、タモリさんNGとはどういうことなのかというと

レギュラーとして共演するなかでハライチ澤部は
タモリさんを笑わせようとする場面が多くありました。

ほかの共演者が笑っているなか
タモリさんだけが「真顔で笑わない」という姿勢を貫いていました。

ハライチ澤部が「タモリさん笑ってくださいよー」と言っても
聞こえないふりをしたり、首を振ったりしたリアクションを示しませんでした。

回を重ねるごとにある種の笑いの鉄板パターンとなり
番組の中でも繰り返しその状況が見られなりました。

最後の方は、タモリさんも笑いをこらえている姿がみられ、
時には我慢できずに笑ってしまうこともありました。

タモリさんにうけなかったということで
タモリさんNG→「タモリサンエヌジー」と
なったのがその真相だそうです。

第二子の誕生に対して
ハライチ澤部がタモリさんに報告したのか
タモリさんから祝福されたのか

気になるところですが、
本人の言葉どおり
温かく見守っていきたいですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。