FXの仕組み
SSブログ

松田悟志 ごくせんや仮面ライダーで人気のイケメン俳優が結婚!?orz [芸能]

ごくせんや仮面ライダーで人気のイケメン俳優 松田悟志さんが 

 

自信のブログにて彼女であって

 

27歳一般女性とご結婚されたことを発表されました!



結婚の報道に

 

仮面ライダーやごくせんで共演した女優さんか!?

 

と騒がれましたが、どうやら一般の女性であったみたいです。

 

彼女の27歳の誕生日である25日に都内の区役所に婚姻届を提出し

 

 晴れた夫婦となったようです!!

 

 


【松田悟志プロフィール】


本名:益田 知紀(ますだ とものり)

年齢:19781216日(36歳)

出身:大阪府大阪市平野区

血液:B



松田悟志さんといえば、

 

ごくせんでの郷田隆次役

 

仮面ライダー龍騎での仮面ライダーナイトを演じ


36歳の年齢の割には若々しく、

 

Gacktにも似ていると言われることもあり

 

世間の女性を魅了していました。


女優さんとのうわさ話もありましたね。



今回はそんな松田悟志さんと彼女出会いにから

 

結婚を決心した心境について

 

まとめていきます!

 


松田悟志 ごくせんや仮面ライダーで人気のイケメン俳優が結婚!?orz

 

ごくせんや仮面ライダーお馴染の松田悟志さんが


数年間交際されていた彼女である


27歳一般女性とのご結婚を発表されました。


その出会いは


互いの友人の紹介だったそうですね。


友人の紹介と聞くと

 

合コンか?などと邪な考えをしてしましました(笑)


そんなことはなく

 

数年前に友人の紹介で知りあい、

 

その後も2人で会うことがしばしばあり


そうする中で自然と交際がスタートしたのだといいます。


公式ブログでは


「数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで


自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない


存在となっておりました。」


とコメントしています。



くぅー、あまりの爽やかさがうらやましすぎる!!



数年前からということや、奥さんは妊娠していないことからも


スピード婚やできちゃった婚ではないみたいですね。


彼女の存在について、

 

「笑いの絶えない日々を、


明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、


結婚という形を強く意識するようになりました。」


と語っています。



ご結婚おめでとうございます!

 

笑いの絶えない、明るく穏やかな人生を送ってください!!



以上


松田悟志 ごくせんや仮面ライダーで人気のイケメン俳優が結婚!?orz


でした!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。